忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」PC・菘樹こがねの日誌。 これから色々書いていく予定。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の依頼、白燐蟲の英霊との戦い。
打ち勝ちたい所です。

追記に仮プレイングを。不備があれば、申し訳ない…。

※5月6日01時ごろ更新
指摘などなければプレイングは最終版の予定です





PR
ハイキングと聞くと…お弁当のイメージが入ってしまうのは、何故なんでしょう?
普通にお散歩、自然探索。自分に言い聞かせよう…。

どんな自然があるのか…楽しみです。やんばる…だからヤンバルクイナ?


プレイングは、続きに。
皆と参加、楽しみです。
ガイドブック…色々な料理とか情報とか入ってて、すごいなぁと思ったりします。

プレイングは、追記に。




あんまり役立ててない…というより、
(私が)変なことばっかり、言っている気がします。
申し訳なく…





遅くなりましたが、「鬼退治の英雄もまた鬼か」が11月29日に返ってきました。
…自分、あまり(主に相談面で)役に立ててなかった気がします。
やや難はまだ早すぎたのかも…。

成功したのは、他の皆様の尽力があったからと思っています。
手紙などで詠唱兵器を送ってくださった方もいて…ありがたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
…大事にしよう。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI