忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」PC・菘樹こがねの日誌。 これから色々書いていく予定。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分間を開けてしまいました…菘樹です。

修学旅行の感想を、すっかり忘れていて…申し訳なく。

昼寝のお二方と、ハイキング。
気持ちよく、散歩できました。
ハンモックは確かに欲しかったかも…

クラスの皆と沖縄料理を堪能しました。
おいし…楽しかったです。
…でもガイドブックは、私より他の人が先に用意していた気が…?

すっかり、秋ですね。
私は…やきいも、できないかと考えていますが。
まず、おいもを用意しないと…。
PR
久しぶり…です。
菘樹です。
これで、何回目の久しぶりなのだろう…。すみません。

黒燐蟲使いの方とか、色々な方が仲間入りしたのも去年のこと。
黒燐憑依法とか、便利そうですよね…。

新年めでたく、ヤドリギさんたちも仲間入り。
ケットシー、もふもふだそうですが…
ケットシーを使役する方はもふもふぶりを堪能しているのかな…と思うと、ちょっと羨ましい。

めでたいことばかりでもなく…メガリスゴーストとか、
誘拐・泥棒な敵従属吸血鬼とかも目立ってきてます。
従属依頼、気になるのもありましたが…自信なかったので、予約はひかえてました。
でも入れそうなのあったら、入るかも…。

SSとか設定とか書ける時に書く、そうで。
…背後のことですので、多分やろうとして忘れてるかもしれませんが、まぁその内に。
またしても、久しぶりです…こがねです。
背後の怠慢のため、未だに月記状態です…申し訳ありません。

狂鬼戦争…成功に終わって何よりです。
私個人は、役に立ってないかもしれませんが…
気になるのは…逃げていったフードの人、ですね。
その内に、決着がつけば…と、思います。

気になるという点で、もう一つ。
メガリスを探索する依頼…今出ている物のサブタイトルが「黒燐蟲の棲処」
黒燐蟲…白燐蟲に近い蟲、なのでしょうか?
白燐蟲を宿す者の一人として…興味深く、思います。
黒い闇を纏っていたりしたら、素敵かもしれません…。

今は、GW…ゴールドウィーク?ですね。
私個人は、特に出かけの予定はありません…
家や周囲でじっとしていたり、GT辺りに行くのかもしれません。

背後は、別名義で大阪辺りに行くと言っていました。
別キャラが誰とか、背後の特徴?とかは…言いません。
(多分、前者はその内にばれるかもしれません…イラスト辺りがブログに貼られれば?恐らくは…)

可能なら、その内にバトンとかを答えるかもしれません。
…この間、強制バトンというのにうっかり引っかかってしまって…。

それでは、今日はこの辺りで…。
そんなわけで、久方ぶりです…こがねです。
久方ぶりすぎてパスすら忘れている始末…

色々、書いてみます。
・銀雨別方面にて諸事あり、背後実力不足痛感。
プレイング文章などを見直したい感覚ありつつも、今のところ進歩あまりない気がします。
気力上げて取り組まないと進歩しないか…

・気力と自信がなく、吸血鬼依頼は見送り。
見直し終わるまでは、イベシナ以外は参加できそうにないかもしれない…。

・昼寝同好会で、イベシナ参加。
プレイング、書きました。…また文章能力がおちてると痛感しました(汗)

・背後の★があまりないので、GTとか停滞気味(背後は1箇所のメインとサブを纏めて開けたいらしい)。
…イグカか2個目のアイコンが欲しいのですが…

・気になること、色々。
…でもその前に、能力向上が求められる…?


頑張りたい…そう思います、この頃。
前回の書き込みから、いろいろありました。

吸血鬼の舞踏会と、人狼騎士の手紙…
ナイトメア適合者さんの入学とか、その適合者さんの本業能力で夢の中のネジをへし折ったり?…

リアルタイムイベント、とかいうのもありました。
成功で、なによりです。
でも、まだ影の城はあるから…人工島の人たちが完全に安全になったとはいえないかも…
…ところで…リアルタイムイベントってどういう意味なんでしょうか?(←英語は苦手だった)

…今日、やっと後期中間テストが終わりました…。
テストは…好きじゃないです…英語が全然分かりません…紙飛行機にしていいですか(駄目)

数日後に、クリスマスパーティもあるそうで…楽しそうですね。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI