忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」PC・菘樹こがねの日誌。 これから色々書いていく予定。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆と参加、楽しみです。
ガイドブック…色々な料理とか情報とか入ってて、すごいなぁと思ったりします。

プレイングは、追記に。





(6月16日・08:58時点 300文字)

【四方都2-7】の皆様と参加
誰に対しても「(苗字)+さん」呼称

【心境】
沖縄の料理って、食べるの初めてなので…わくわく、してます。
クラスの人たちと一緒に、堪能します。

【行動】
皆に合わせて、シークァーサージュースで乾杯。
「お疲れ様でしたー…ジュース、おいしいです」

「料理、料理が沢山…どれから食べようかな…」
他の皆とガイドブックを見てから、肉料理中心に皿にとっていきます。
あ、皿の上がもう満杯だ…。

料理を満喫しつつ【四方都2-7】の皆と会話。
料理はヌチグスイ、命の薬ですか…
「確かに結構効きますよね…癒しだったり、なごみだったり」
おいしいですし。…あ、おかわり取ってきます。

くわっちーさびたん。満足です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI