忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」PC・菘樹こがねの日誌。 これから色々書いていく予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:
ぎぃーやぁぁぁぁ!?
何故に、何故によりにもよってその日にーっ!?
(滝汗)

こがね:
落ち着いて下さい、背後。
「狂鬼戦争」の日が…個人的に休日じゃない日からって、叫ばないで。
当日のネット使用許可は、出ているでしょうに…


背後:
(聞いてない)去年の「土蜘蛛戦争」も同じように被ったのに!
しかも今回うちのキャラ人数多いのにー!(叫)


こがね:
去年もそうですが…多くの人が参加しやすい、そんな日取りにしただけでしょう。
学生さんは大体春休み入ってますし…日曜だから休日の人も多いですし。
あと、キャラ人数多いのは背後の自業自得です。
幾らなんでも人数増やしすぎ…。

背後:
そりゃそうだけどさー…
魅力的なジョブできたら作ってみたくなるじゃんかー…

こがね:
キャラ人数に、得られる★が追いついていないのですよ。
正直、そろそろ2つ目のアイコンかイグニッションカード欲しいんですが…初BUがまだの方がいてはそちらを優先せざるを得ませんし。

…それはさておき。
一応…当日は何とか、参加は出来るのですね?


背後:
…うん。
作業しながらになるから、全員稼動は無理かもだけど…。

こがね:
それなら、構いません。
早速、どれかのポジションに入る事を検討してみます…


背後:
…………
(や、やる気満々だ…いや、あれは(ゴーストを)斬る気満々だ!)

こがね:
…なにか、言いました?(ゆらり)


背後:
い、いや何も!?(滝汗)
PR
こがね:
…久方ぶりの書き込みは…雑談形式ですか?背後…


背後:
…うん。


こがね:
…一月ぶりの書き込みですよ…これ、もう「日記」ではないのでは…。


背後:
…こ、細かい事は気にすんな!(滝汗)
まぁ、銀雨も色々動いてるし、これから何か起こりそうっていうか起こってるっていうか。


こがね:
来訪者からのパーティのお誘いと、鬼を生み出すニュータウンですか…


背後:
うん。…前者には1stつっこんでるし人数がもう多すぎるから他の面子を入れないけど、
後者は…あんたで予約してきた。入れるとは思う。
まぁ、自分的にも銀雨でのややなん初挑戦だけどね(汗)


こがね:
…やや難、頑張ります…
ですが、食べられそうなのが雉しか…


背後:
いや妖獣はそもそも食えないからー!(滝汗)


こがね:
…冗談です。今回は。


背後:
……今回以外は食う気か(汗)
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI