忍者ブログ
PBW「シルバーレイン」PC・菘樹こがねの日誌。 これから色々書いていく予定。
[7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…仮プレイング…続きに、しまってます。

…文章能力が欲しいと、背後が嘆いていますが…気にしない。




【心境】
…食べたくて食べるから、幸せなんです。
食べられないのに食べさせられるのは…
…幸せを通り越して、嫌なものだと思うのです。
何とかしないと…。

(以下、小声で自分に言い聞かせ)
…「美味しいもの沢山で羨ましい」とか、
「食べきれないほど用意するのは色々な意味でもったいない」とか…
…思ってない、思ってない…多分…。

【行動】
イグニッションして夢の中へ。
「これだけの料理…ナイトメアが、自分で作ってたらすごいですが…」

大食い大会は、望月さんと【丼ゾーン】に参加。

丼物を沢山食べます。持てる限りの食欲で。
沢山食べます。きっと食べられます。食べられなくても食べます。
「…もやし丼とかなら、何杯でも食べられるかも…いえ、何でもないです」

ズルは…以下の事をやってみる。
・白燐蟲に食べさせられないか試してみる
(周囲に止められたらやめておく)
・チャンピオンの食べ物に、こっそり「とってもおいしくないもの」を仕込んでみる(とても苦い野草とか…)

門へと駆ける時には、白燐奏甲で攻撃力を上げて、
熱々食べ物たちには白燐拡散弾やロケットスマッシュで攻撃。
「熱々の食べ物も、美味しそう…という考え、今は撤回します…」
仲間が傷ついたら、白燐奏甲で回復を。
悪夢を見せられてる男性に食べ物が近づかないように注意します。


悪夢から無事抜けられたら、そっと去ります。
「…これで、悪夢はきっと終わり…
美味しそうなものは、適度が一番…かも。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI